24時間風呂の機能 一覧

24時間風呂でダイエット!!

今年もやっと春がやってきた感じですが、もうすぐじめじめした梅雨がやってきますね。

ところで今日は、梅雨明けの真夏に向けての準備(ダイエット)についてお話したいと思います。

痩せたいけど、食事制限は絶対にイヤ!と言う方も多いのでは?

特にこれからはビールの美味しい季節になりますからね。

そこで、楽してダイエットする方法は「半身浴」に限ります。

これなら、食べても飲んでも無理せずラクラクダイエットができますよ!

浴槽に半分くらいのお湯を張って、30分位をめどにゆっくりと使ってください。

大体5分位すると額から汗が出てきますので、その状態でゆっくり入ります。だから、浴槽のお湯の温度は38~39℃くらいのぬる目の温度がオススメです。

誰でも自宅の浴槽で簡単にできる方法ですから、是非試して見てくださいね♪

もし、ご自宅時24時間風呂があれば、朝でも夜でもいつでも好きなときに半身浴でダイエットができますので、24時間風呂を活用するのも一つの方法だと思います。

24時間風呂


24時間風呂のご準備は大丈夫ですか?

台風19号が過ぎ去ってから日本列島は急速に冷え込んできましたね。

ついこの前まではシャワーで十分だと思ってましたが、やっぱり急に冷え込んでくると湯船にゆっくりと浸かりたくなります。

やっぱり日本人はお風呂がないと生きていけないようです。

ところで、24時間風呂を暫く使っていない方もいるのではないでしょうか。

暫く使わずに、いざ使おうと思ったら故障が発生なんていう事もよくある話ですので、24時間風呂をお使いのご家庭では早めに準備をした方が良さそうですね。

毎年、この時期になると24時間風呂のメーカーやメンテナンス業者は忙しくなるので、急な故障には対応できない可能性もあります。

この冬も身体をお風呂で温めて血行を良くして、健康で過ごしたいですね。

24時間風呂は安心のメーカー「ジャノメ」か「コロナ」が良いようです。


24時間風呂で浴室乾燥機

毎日、じめじめとした梅雨が続いていますね。

早くからっとすっきり晴れてもらいたいものですね。

ところで、この時期一番困るのがお洗濯物じゃないですか?

特にお子様がいるご家庭では、「洗濯物が溜まったしょうがない」と言うことをよくききます。

かといって、わざわざ梅雨の時期のためだけに浴室乾燥機を付けるのは、お金の無駄だし、電気代も馬鹿にならないんですよね。

24時間風呂をお使いの方は既にご存じですが、実は24時間風呂は浴槽のお湯を温めるだけでなく、浴室全体を温めるんです。

だから、お風呂の中はいつでもポカポカして湿気が全くありません。

洗濯物は、短時間干しておくだけですぐに乾いて外に干すよりも遙かに簡単です。

24時間風呂のよって温められた浴室はお洗濯物が乾くだけでなく、浴室内も常に乾燥した状態になりますので、カビが生えない事も大きなメリットの一つです。